SSブログ

夕立雨宿り一休み[街 外れビニ本屋] [野良猫]

夕立雨宿り一休み[街外れビニ本屋]



2022年09月26日0時
雨宿りで眠ってしまう濡れ透けJ〇〇〇プ!☆プロテクト解除予定あり☆

☆あらすじ

突然の夕立に降られた少女は
人気のないバス停で雨宿りする事にしました

雨に濡れて服が透け、蒸し暑い中、
寝不足だった少女は眠ってしまいました

そこで人が来ないのをいい事に
いつもオナニーしに来ていた男に見つかります


少女は起きません


おっぱいをコリコリになるまで舐められても

トロトロになるまでおまんこを舐められても

じゃあ挿入したら・・・?


雨宿り濡れ透けでたっぷり睡眠クンニされて
快楽堕ち中出しされる漫画です

本編35P
台詞なし35P


☆アヘ顔・断面図の表現があります
!ボテ腹差分ないです!

☆絵のサイズは1000×1500
(スマホ・タブレットで見やすくしてます)


☆JPG、PDF同梱


☆発売当初の一定期間だけプロテクトをかけてます!


冒頭10Pが読める体験版をご用意いたしましたので是非!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました